2019年04月08日

日下部プロの独り言vol.2870

image1.png
50歳からの挑戦〜vol.169〜

大蔵第2レンジ!!
色々試して、やっぱ左腰が流れないようにするだけで、劇的に良くなった。

写真でもわかるように、力の出し方が変わって来たから、手が浮かず左に振れるようになってる。
力感落とす事をやって来たけど、力の出し方が悪くて、力感上がると右に振るから手が浮いて左に曲がってた。

切り返しから、少し怖いけど、顔がまっすぐボールに向かって行くと、懐が出来て左に抜けるようになった。

でもまだドライバーだと、右に倒れるから球が上がらないんだよね(汗

でもやるしかないな!!
posted by WASSstaff at 10:28| 日下部プロの独り言

日下部プロの独り言vol.2869

休むのも仕事?

昨日は、午前中スタジオに入って、練習したかったんだけど、ずっと休んでなかったので、休むことにした。
昼食とって、ウトウト…

友人家族と、早めの晩飯を食べて、21時前に子供と就寝!

と、ここまでは理想的だったんだけど、目が覚めたら1:50(汗

そっから寝れずにブログアップ(笑
明日から沖縄入りするから、今日も軽めの練習だけど”睡眠不足”

マッサージでも行くかなぁ〜!

本当の独り言でしたー!
posted by WASSstaff at 05:18| 日下部プロの独り言

日下部プロの独り言vol.2868

image1.jpeg
H&M
下関合宿の時、下関駅近くのホテルだったんだけど、駅横のショッピングモールの中のマッサージに行ってて、まぁ”H&M”も、あったわけよ!!
服は、基本ネットでしか買わないんだけど、何故かはまって”爆買い”

毎日行ってた(笑

で気に入ったのが、トレーニングウェアで、かっこいいんだ!!

でもね、笑えるのが丁度いいサイズが”S”なんだよ!!

人生初の”S”サイズ!

身長173cm日本サイズはMとLの間くらいで、アメリカだとM、イタリアだと48、H&MだとSだった!

トランクパンパンで帰ったのと、”何も下関のH&Mじゃなくて良いんじゃない”って嫁にバカにされたけど、レジに並ぶのがなんか、恥ずかしいんだよね。

でもって下関のH&M!!

満足!
posted by WASSstaff at 05:03| 日下部プロの独り言